matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

暁千星 (アカツキチセイ : Akatsuki Chisei)

暁 千星(あかつき ちせい、9月14日- )は、宝塚歌劇団月組に所属する男役スター。

広島県福山市、福山暁の星女子中学校出身。身長172cm。血液型A型。愛称は「ARI」。

出典:Wikipedia

暁千星について語ろう
(コメント0件)

暁千星の新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#暁千星)

4時間前

@ma_harui17

あの暁さんが...!って感じでした。 すっごい綺麗で静の。 ずっと正座だからだんだん崩れてく方居たけど、ありちゃんは微動だにしなかった。 暁千星さん、さすがです。 さすが暁千星
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

7時間前

@eriseko528

初宝塚を来月に控えた同僚が 月組の可愛い人 松本来ます? 名前は…………えっと 私『暁千星?』 そうで~す✨ 同僚よ。ごめん。 とし君に続きありちゃんも来ないんだよね。 私が好きな人はみんな来ないって嘆いてたけど 大丈夫❕月組の男役さんは皆様 素敵ですよ✨
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

11時間前

@OniKu__desu

暁千星さんモーニング娘。好きとか…!ますます興味出てきた!!
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

11時間前

@OniKu__desu

元アニヲタの私は暁千星さんのポルトスがコードギアスのスザクに見えて仕方ない!茶色の癖っ毛とお目目くりくりなワンコ感がめっちゃスザク
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

11時間前

@OniKu__desu

暁千星さんのこと「童貞卒業する前の手越」って言ってる人いてめっちゃ笑った 言い得て妙すぎる
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#暁千星)

終わってしまいましたが…先月All for One観劇致しましたので感想を投稿したいと思います❗月組の公演という事と小池先生の作品という事で凄く行きたかったのですが友人のお陰で観劇出来ました❗しかも、..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

. . . む!(`ω´) ぬ!なんだこの素晴らしいアプリは!! . . こういうのあんまり使わないけど入れてみた。幻想的な感じが宝塚にぴったしですね💖 . . #宝塚#暁千星#1日1ありちゃん
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

きゃあ🙈💓💓 #朝美絢 #暁千星 #エイエン #月組 #宝塚歌劇団
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

⑅ All for One千秋楽から1週間経ちましたね… AfOロスそしてれいこさんロスです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 母と朝から並んで当日券の立ち見で2回観劇 したのですがこんなに好きになった作..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

STYLE かっこいい🙈💕 このコンビ好き~💓 #宝塚#宝塚歌劇団#暁千星#朝美絢
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#暁千星の関連ブログ記事

1日前

歌劇10月号のツボ'17

・・・輝さやと」。 ……2人とも、本当に……ノーブルだなぁ。 王子なんだよね。でも、なんか、夢夢しいのじゃなくて、血の通ったリアルな王子……。 Sparkling TIME「暁千星・天華えま・瑠風輝」..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

微笑み返しのヒトトキ。~珠城りょうさんお茶会@東京~

・・・も魅力的ですね ギャップ=魅力であると私は思っているので お席が1番後ろの列だったとしても、入場口が後ろにあった場合ならば…むしろラッキーなのでございます ありちゃん(暁千星さん)のお茶会もそう..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

宝塚・月組 All for One~ダルタニアンと太陽王~

・・・のアラミスには美弥るりか(みや るりか)。何と以前はイエズス会の修道士だったとか。 沈着冷静なアトスには宇月颯(うずき はやて) 大胆不敵なポルトスには暁千星(あかつき ちせい)..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3日前

終わっちゃいましたね。月組「AFO」……続き。

・・・けに、好きなんでしょうね、暴れるの……って思いました。 肉弾戦も嫌いじゃないよね(笑) 私、絶対無理……とゆーか、危ないからやって欲しくは無いけどポルトス・ありちゃん(暁千星)に前蹴りして掴まれ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3日前

無敵のエンターテイメント

・・・の宇月颯さんは、お髭が似合うダンディさと落ち着きです 渋いです 動きにキレがありますね こういう としさんを待ってたよーと思う方も多いのではないでしょうか ポルトス役の暁千星さんは肉体派で、天真..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

Youtube(#暁千星)

1ヶ月前

宝塚『カフェブレイク 暁 千星

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

1ヶ月前

宝塚『カフェブレイク 暁 千星

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

もっと見る

暁千星のニコニコ動画

5年前

98期 初舞台

   12629 114 134 04:18

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

Dailtmotion(#暁千星)

2年前

【完全版】やりすぎ都市伝説 2015 冬 3時間SP Part 5

   26:56

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

2年前

【完全版】やりすぎ都市伝説 2015 冬 3時間SP Part4

   30:35

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

Vine(#暁千星)

10ヶ月前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

1年前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

もっと見る

暁千星の出演番組

10月08日 08:30

TAKARAZUKA CAFE BREAK[再]

10/8 8:30~9:00 [TOKYO MX1(Ch.9)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

10月07日 09:00

TAKARAZUKA CAFE BREAK[再]

10/7 9:00~9:30 [TOKYO MX2(Ch.9)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

10月06日 11:00

TAKARAZUKA CAFE BREAK

10/6 11:00~11:30 [TOKYO MX1(Ch.9)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

もっと見る

暁千星のまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)